情緒不安定

IQが高くなった。高IQは、殆んど面倒でしかない。「発想が豊かになった。」それくらい。まあ、「創造性」はかなり重要なスキルだから嬉しい。しかし今は、あまり良い変化を感じない。


今日は他人の靴に足を突っ込んだ。その靴の1メートル右に、私の靴があった。


また、祖母が逝去し、親戚も妹も全員泣く中、一人だけ泣かなかった私の感情の起伏が回復した。(祖父は泣かなかったが、まあ、それは数えない。)


というか超回復した結果、この記事の題のような状態になった。


最近は泣く頻度が高い。今日はEve氏「闇夜」を聴いて泣きそうになった。(部員の前だったから泣かなかった。矮小な見栄である。)