恋ばな

彼女いない歴=年齢=16才の私の話は退屈だろう。不運にもこのブログを見つけてしまった読者には、予め断っておく。


私はいつも、「この人は絶対に私のことを好んでいないだろうな。」というような人に恋する。


そしていつも、所謂「好い人」止まり。大抵、「友達」以上「恋人」未満の微妙な関係で終わる。


図書館戦争」の柴崎氏、みたいな。


まあ、報われない恋しかしたことがない。


例の中二事件のとき(過去記事参照)や、最近失恋した、左派の変な彼女などなど。


恋というか、失恋の話になってしまった。


(恋ばなって一般的には、複数人で行う暴露大会であるから、これは只の黒歴史の独白ではないのか?否、細かいことは気にしない方が良い。)